酒 映画批評

悪夢のエレベーター

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 2009年, コメディ, サスペンス

悪夢のエレベーター

neta_off

映画のプロフィール

  • 監督:堀部圭亮
  • 出演者:内野聖陽
  • 佐津川愛美
  • モト冬樹
  • 斎藤工

お金をかけなくても面白い映画はできる!

huluで初めて見た時パッケージと雰囲気だけでそんなに期待せず見たのが功を奏したようだけれど、結構映画に引き込まれるように見てしまった。
舞台は、映画の1/3ぐらいエレベータの中で繰り広げられる人間模様の描写
実はこの人〜というのの繰り返しで、誰もが思いつくような話といえばそうなんだけれど、その話の入れ方がまたいいね。
自然に頭をつかうように見ていられる。

main_large

キャラクターたちの過去

個人的にやっぱりわかりやすいキャラクターが好きなのでこの「安井三郎」(まぁ途中までは元空き巣のヤクザ)がかなりツボ
モト冬樹なんかゲイバーのママなのに超能力者になりきってるしな〜笑
そしてキーパーソンは女の子。。。
人の変わり様がいい具合に見えて展開が早く引き込まれる。
ちょい役で本上まなみが出てくるのも妙に好感触

img_0

サスペンスコメディなので緊張感がありながら笑いもある

なんとも、際どいラインを攻めているが良作!
花はないかもしれないけど、面白いので是非手にとって見てください

関連記事

私立探偵ダーク・ジェントリー

総評 映画のプロフィール もともとはダグラス・アダムスさんによる小説が原作のドラマで

記事を読む

悪の教典

悪の教典を見て 映画のプロフィール 監督:三池崇史 出演者:伊藤英

記事を読む

[リミット]

[リミット] 映画のプロフィール 監督:ロドリゴ・コルテス ラ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事 :
次の記事 :

上にいく ↑